自律式移動型トイレ「Salao」の取り扱いを始めました!

自律式移動型水洗トイレSalao 自律式移動型水洗トイレ Salao

 

いつもオーシャン貿易オンラインショップBLOGをご覧いただきありがとうございます!

 

本年度2022年資材カタログの送付の際にパンフレットを同封いたしました「自律式移動型水洗トイレ Salao」についてご紹介します!

サラオカタログ

既にパンフレットをご覧頂いた方からお見積もりのご依頼を多くいただいています。
摘み取り園経営の方や、期間限定でトイレを設置されたい方はぜひご検討ください!

 

 

Salaoの特徴

太陽光設備と蓄電池設備を備えた自律式移動型水洗トイレです。
電気や上下水道の設備が整っていない環境でも設置できます。最新式の便器を使用し、温水洗浄暖房便座を完備しています。
家庭用トイレと変わらない外観・内装なので、安心して清潔な水洗トイレを利用することができます。

 

汚水タンクには脱臭効果のある土壌被覆がされており、臭いがしません。
外部コンセントが付いているため携帯電話の充電や電化製品等が使用できます。
工事現場だけでなく災害などの緊急時にも対応可能です。移動式クレーン車で運搬ができ、設置撤去が簡単です。

 

1.屋根にソーラー。電機が使えます!

ソーラーパネルで発電し、発電した電気はバッテリーに蓄電。
温水洗浄便座や室内灯が使えるほか、電化製品も使えます。

 

2.仮設トイレのイメージを変える天然木の空間

Salaoトイレの空間

壁や天井には、天然木を使用しています。明るく温かみがあり、仮設トイレとは全く違う印象です。

 

3.広さ約2倍!着替えもできます。

Salao 広さ

広さは一般的な仮設トイレの約2倍。着替えもしやすく、お子様と一緒には入れるなど女性にも嬉しい空間です。

 

4.女性にうれしい、水洗トイレの清潔感

簡易水洗ではなく、家庭と同じ水洗トイレだから、常に清潔に保たれます。
衛生面でも安心です。

 

5.嫌な臭いがないので、気持ちよく使えます!

汚水はトイレから離れた別タンクに圧送します。
タンク上部には腐葉土を被覆し、土中微生物が臭いを分解することで悪臭がまったくしません。

 

6.使いたい場所に、使いたい期間だけ。

リフトやトラックで運搬できるため、設置場所を選びません。
必要な場所にお届けします。

 

「Salao」のラインナップはこちらでご紹介!

 

↓詳しくはこちらの特集ページをご確認ください。

 

↓カタログのダウンロードはこちら

 

 

各シリーズの比較や説明もご紹介していきますのでお楽しみに!