4月28日(金)10時をもって、2022年度のブルーベリー苗の販売を休止いたします

いつもオーシャン貿易オンラインショップブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

/
2022年10月より予約販売を開始しました2022年度品のブルーベリー苗は、
2023年4月28日(金)AM10時 をもって販売を休止いたしました。
/
※ブルーベリー苗は商品の性質上、暖かい時期の販売及び発送は行っておりません。

また、ブルーベリー苗について以下の内容のお問い合わせを多く頂戴しております。
お問い合わせ前にご確認いただけますと幸いです。

/
/

以後の再販について

2023年度のブルーベリー苗は、秋頃の予約受付を予定しております。

直前の生育状況等を確認した上で販売開始日や販売品種を確定しておりますので、現時点で明確なご予約受付開始時期や販売品種については決定しておりません。

※例年は10月中の予約受付をいたしておりますが、前後する可能性もございます。

詳細は9月頃に公表をさせていただく予定をしておりますので、それまでお待ちくださいますようお願いいたします。
/

販売時期の公表は、本オンラインショップ内でのお知らせ、メールマガジン、当ショップブログ、Instagram等のSNS、2023年品種カタログの送付などで行っております。
オーシャン貿易オンラインショップ会員登録にて、「メールマガジン」希望欄を「希望します」にチェックを入れていただくと、販売情報についてメールでお知らせいたします。
/

なお2023年秋の受付開始日まで、苗のご予約はお請けしておりません。
あしからずご了承ください。

/
/
/

圃場の開園等で大口の苗をお探しの場合

時期を問わず、まずはお問い合わせください。

必要時期直前のご依頼の場合対応できないことがありますので、なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。
この際の大口の目安は 200本以上 とさせていただきます。
/
/
また当社「ブルーベリーバッグカルチャーシステム」を導入のお客様は、時期を問わず担当営業までお声がけいただきますようお願いいたします。

 


/
/
購入をご検討いただいているお客様には恐れ入りますが、
秋口の発表までお待ちくださいますようお願い申し上げます。