10月からの販売休止/価格改定の商品について

10月からの価格改定商品 お知らせ

いつもオーシャン貿易オンラインショップブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

10月より一部商品につきまして販売休止・価格改定がございますのでお知らせいたします。

 

ブルーベリーパック/化粧箱の販売休止について

ブルーベリー用のパック容器及び化粧箱につきまして、10月1日0時より販売を休止させていただきます。
対象は以下の通りです。

上記商品は季節限定販売のため、4月~9月末までの販売とさせていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

次回再販は2023年4月を予定しております。

 

なお本年度より、下記の商品につきましては通年販売とさせていただきます。

「ダイヤカット型パック」・「冷凍チャック付き袋」については、ブルーベリー果実以外で使用されている方も多いことから、2022年度から期間を設けずに販売させていただきます。

/

ただし、ブルーベリー繁忙時期に比べて当店で置いている在庫数は少ないため、数量によってはメーカー取り寄せなどで日数をいただく場合があります。

 

 

/

ルンルンシート白ピカ/押さえピン他 価格改定について

小泉製麻株式会社製の下記の商品について、10月発送分より価格改定がございます。
オーシャン貿易オンラインショップでは、9月28日(水)10時より改定をさせていただきます。

なお、「ルンルンシート(黒黒/黒白)」・「デカピン」は今回の価格改定の対象外となります。

 

急なご連絡となり申し訳ございませんが
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。