「500g果実用パック」廃番による販売終了と 後継商品について

いつもオーシャン貿易オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
/
/
先日、当ブログ内でお知らせさせていただきましたが、
「500g果実用パック 100枚/600枚入り」がメーカーにおいて廃番となり、販売終了となりました。
/

/
/
過去に該当の商品をご注文されたことがある方へは、2月中旬に書面にて取り急ぎご案内をさせていただいております。
/
/
当社といたしましては、後継となる容器を大至急で探しておりましたが、
近い形状のパックが無いことから、改めて新商品として下記の2種のパックを提案させていただきます。
/
/
/
/

 新500g果実用パックOSA  | OSA20-16(53)

 

 商品名  新 500g果実用パック(OSA)
 メーカー品番  OSA20-16(56)
 製造メーカー  エフピコチューパ株式会社
 入 数  100枚入/箱   、400枚入/箱
 材 質  OPET
※耐熱温度は80℃になりますのでご注意ください
 果実内容量  ブルーベリー果実500g用
(果実の大きさにより入数は大きく前後します)
 パック外寸  202 × 161 × 53㎜
 1枚当たりのパック重量  20.50g

旧500g果実用パックと比べると、フタに高さがあるタイプの汎用容器となります。
入れ方や使い勝手がかなり異なりますので、事前にサンプルにてご確認くださいますようお願いいたします。
/

/
/

/
入数は100枚入りと600枚入りの2種準備しておりますが、
100枚入りは準備の都合上、4月中旬からの発送開始となります。
予めご了承の程よろしくお願いいたします。

なお、本パックの素材は「OPET」を使用しておりますことから、
従来の「A-PET」より高い耐熱性、耐寒性がございます。
そのため冷凍果実の搬送にも対応ができる容器です。
/
/
また、本パックは旧「500g果実用パック」と形状や3辺サイズが大きく異なります。
旧「500g果実用パック」専用の化粧箱はご利用いただけません。
/
現在本パック専用の化粧箱を制作中となります。
ゴールデンウィーク前の販売を予定しておりますので、確定次第お知らせさせていただきます。
<4/11更新>
大変申し訳ございませんが、現在化粧箱の制作に遅れが生じており、ゴールデンウィーク明けの完成となります。詳細が分かり次第改めてご報告させていただきます。
お待たせすることとなり申し訳ございませんが、何卒ご容赦のほどお願いいたします。</
/

 

/
/
/

 VFC-18(6×3) 300枚入り

/

VFC-18 VFC-18

 商品名  VFC-18(6×3)
 メーカー品番  VFC-18(6×3)
 製造メーカー  エフピコチューパ株式会社
 入 数  300枚/箱
 果実内容量  ブルーベリー果実500g相当
※果実の大きさや種類によって重量は異なります。
 材 質  エコA-PET
※耐熱温度について下記をご確認ください
 サイズ / 重量  容器:180×180×58(mm)25.90g
 販売期間  4月~9月末までの限定販売

上から見て正方形の形状のパックです。
天面に通気穴はありませんが、フタと本体の間に広いダクトがあり、通気性が確保されています。
/
青果物汎用コンテナに合うように設計された容器で、
一般的なコンテナサイズ(57cm × 37cm)にパックが18個(6個×3段)入ります。
量販店への納品や品出しに便利です。/
パックの形の都合上、化粧箱を作る予定はございません。

こちらも事前にサンプルにてご確認くださいますようお願いいたします。
/


/
/
/
なお、本品は当面メーカー直送にて発送対応させていただきます。
メーカー様が契約されている配送業者の意向により、個人宅へのお届けはお請けできませんので、
ご注文時に「農園名」や「法人名」等を合わせてご入力くださいますようお願いいたします。
/
/
商品の詳細やご注文はこちら/
/


/
/


 

/
/
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
上記商品につきましてぜひご検討くださいますようお願いいたします。