今年も一年ありがとうございました!~2022年年末のご挨拶

お知らせ

いつもオーシャン貿易オンラインショップブログをご覧いただきありがとうございます!

/

2022年4月よりブログを開設させていただき、細々不定期ではございましたが
多くの方々にご覧いただき感謝いたします。
/
まだまだ課題が山盛りブログですので、2023年はより読みやすく、ためになる情報を出していけるよう努めさせていただきます。

/

/

ブルーベリー梱包資材(パック/化粧箱等)について

ブルーベリーのパック容器については、従来のブルーベリー専用容器に加え、紙製の容器などラインナップを増やし、より様々なニーズに答えられるようにいたしました。
特に、紙製容器については昨今のSDGsの取り組みにより昨年度よりお問い合わせを多くいただいております。
/

また、冷凍果実に対応できる容器や化粧箱についてもここ数年ご希望の声を多くいただいております。
当店でもアンケートをさせていただき、皆様のご協力のもと多くのお声やニーズを確認させていただきました。
こちらは2023年度に向けて開発を進めさせていただいております。
/

2023年のブルーベリー梱包資材は4月より販売開始予定です。

/

/

/

ブルーベリー苗の販売について

ブルーベリー苗の販売については、従来より販売本数を大幅に増やし10月より予約受付をさせていただきました。

本年度はサザンハイブッシュ系「スプリングハイ」について、SNSや動画などで多くのご紹介やご評価をいただきありがとうございます。
想定を遥かに超えるご注文が短時間で殺到し、ご注文手続きいただけない等大変ご不便や御迷惑をお掛けいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
2023年度は販売本数をさらに増やすよう対応を進めております。

また、2022年度販売を休止しておりましたラビットアイ系「ラヒ」につきましても2023年度に再販できるよう進めております。
/

一部残り在庫がわずかな品種もございますが、まだまだブルーベリー苗を販売しておりますので、
ぜひ年末年始の期間にご覧いただけますと幸いです。
/

/

苗の販売は4月末で一旦休止の後、2023年秋に新たに販売を開始いたします。

 

 

今後の新商品について

常日頃より様々なご意見やご提案をいただきありがとうございます。
お客様のご要望に沿うようこれからも新たな商品を販売できるよう努めさせていただきます。

/

このような商品が欲しい等ございましたら、お問い合わせフォームより是非ご提案をお願いいたします。

/


 

年末年始、寒さが続いておりますので体調を崩さないよう良いお年をお迎えください。
新年の営業開始は1月5日(木)9時からとなります。


2023年度もご愛顧の程、よろしくお願いいたします。