農園便り 2022/06/17

農園便り2022-6-17

いつもオーシャン貿易オンラインショップをご覧いただきありがとうございます!

今回も6月上旬に撮影しましたハイブッシュ系ブルーベリーの写真、第2弾をご紹介します!

 

2022年の苗販売は10月以降を予定しております。
直前の生育状況を確認の後に販売開始時期や販売品種を決めておりますので、
恐れ入りますが販売時期などのお問合せは秋口までお待ちください。
//
2022年苗カタログは10月頃完成予定のため、今お送りできますのは昨年度のカタログです。そのため、本年度と販売内容が異なる場合がございますこと予めご了承ください。

 

ジュエル

ジュエル

甘くてジューシー!摘み取り園で人気の品種です。
柔らかさのある果実ですので遠距離輸送には向かず、近距離などの近場の販売がおススメです。

 

↓品種の特性や説明はこちら!(販売は秋以降です)

 

 

 

ウィンザー

ウィンザー


こちらは今年の1・2番果の果実。
ここまでの大きさの果実ができるポテンシャルのある品種です。

食味は甘みと酸味のバランスがよく、果肉が柔らかい果実です。

 

 

 

サザンベル

サザンベル

サザンベル

豊産性で、皮が硬く果肉にしまりがあり、輸送性や貯蔵性に優れた品種です。

 

↓品種の特性や説明はこちら!(販売は秋以降です)

 

//


 

農園スタッフが苗の状況や各品種の特長についてInstagramでご紹介しています。

こちらもぜひご閲覧、そしてフォローをお願いします!