冷凍果実発送用の資材について、アンケートのご協力お願いします!

冷凍果実用資材のアンケートについて 冷凍ブルーベリー/梱包資材

いつもオーシャン貿易オンラインショップブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

さて、来期2023年からの取り扱いに向けまして、冷凍果実発送用の資材について検討をしております。

 

2020~2021年はコロナ禍で摘み取り園経営を縮小されていた生産者様が非常に多く、当店の「冷凍果実用チャック付き袋」の需要が大変高まりました。

本年度2022年は摘み取り園の再開や生果実の発送が従来通りに戻っている方も多いですが、並行して冷凍果実の通信販売や余った果実の販売の一環として引き続き需要が多く、併せて冷凍果実発送で使用できる化粧箱などのお問い合わせが増えております。

 

現在当店で取り扱いしております化粧箱類は生果実を発送する際に使用することが前提として製造されておりますので、冷凍の環境下での使用については保証はできかねます。そのため、冷凍でも安心して使用いただける箱を来期に向けて検討しております。

 

現在冷凍果実の発送を行っている方、これからの発送に向けて検討中の方、このような資材を探している等ご要望やご意見がございましたら、お手数をお掛けしますが下記のアンケートにご協力をお願いします。

 

 

生産者の皆様のご希望に沿った商品開発ができるよう参考にさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。