2023年度ブルーベリー梱包資材、4月1日より販売開始!

いつもオーシャン貿易オンラインショップブログをご覧いただきありがとうございます!

2023年度のブルーベリー梱包資材ですが、
4月1日(土)より販売を開始いたします!

販売開始に伴い、前日の3月31日はメンテナンスのため12時頃よりショップページをご覧いただくことができません。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願いいたします。

/

/

また、2023年度資材カタログは3月下旬より順次送付させていただきます。
下記の方々につきましては、特にお申し込みされなくても自動的に届くようにしております。
/
①過去3年内にオンラインショップ/お電話/FAXにてご注文をいただいている方。
②過去3年内にサンプルやカタログ請求をいただいている方。
③弊社ブルーベリーシステム「バッグカルチャーシステム」を導入いただいている方。

上記に該当されていない方は下記の「サンプル/カタログお申し込みフォーム」よりご依頼ください。
/

/

2023年より発売開始の新商品のお知らせ

4月1日より下記の商品を新たに販売開始いたします。
それぞれの商品の詳細については後日、本ブログにてご紹介していきます!

 

紙ベジクラフト

SDGsへの取り組みや脱プラスチックへの配慮が広まってきており、
かねてより「紙製の容器は取り扱いないのか」というご意見を頂戴しておりました。
/
この度大手容器メーカーのエフピコチューパ株式会社様との共同開発で、「紙ベジクラフト」を製作・販売をさせていただくこととなりました。

/
詳細は3月10日のブログにてご紹介させていただいております。
/

当社の「125gブルーベリー専用パック」と外寸が同じの「紙ベジクラフト12-11」
「250g果実用パック」と同じ外寸の「紙ベジクラフト16-12」の2種のサイズをご用意。
従来の化粧箱もご利用いただくことが可能です。
/

 

ブルーベリーだけではなく様々な果実や野菜でご利用いただけます!

商品ページはこちら!

/

/

冷凍対応パックOSAシリーズ

/

従来青果物の発送で使用されているプラスチック容器は「A-PET」という素材が使用されており、適応温度が「0~60℃」のため、冷凍下で使用する際に破損やパックのゆがみが起こるトラブルの可能性がありました。
/
/
本容器は「OPET」という素材を使用しており、従来のA-PETより高い耐熱性と耐寒性があることから、冷凍果実の包装や調理品など状況に応じてご使用いただけます。
/
※冷凍下で使用する場合は中身や環境・運搬条件によってパックへの負担が異なりますので、
状況に応じてテストをしてください。

/
商品ページはこちら!
/

/

/

冷凍対応ブルーベリー化粧箱

 

内面に撥水加工がしてあり、冷凍下でも安心して商品を発送していただけます。
薄型の紙箱のため、厚手の段ボール箱や発泡スチロール箱のように置き場所のスペースをとりません。

また宅配便の最小サイズである3辺合計60㎝以下のため、送料負担を少なくします。

汎用の化粧箱のためサンプルでご確認の上、ご使用される容器や袋に合うかお試しください。
※サンプル品は3月27日以降の発送となります。
※緩衝材や保冷剤はお客様でご準備ください。
※箱そのものに保冷効果はございません。

/
商品ページはこちら!
/

 

/

冷凍果実用チャック付き袋スタンドタイプ

ディスプレイに便利なスタンドタイプを追加!
立てておくことができるため中身を視認しやすく、ある程度の厚みのある内容物にも対応できます。

冷蔵・冷凍食品、農産加工品など、幅広い用途にご利用いただけます。

内容物は袋上部のチャック部分より入れていただくことができ、
シーラーを併用することで密閉が可能です。
※シーラーはお客様でご準備ください

商品ページはこちら!
/

/
/
/
/

スリット鉢「CSMシリーズ」に深型と角型が追加!

人気のスリット鉢、とんでもないポットCSMシリーズに「深型丸ポット」と「角型」が追加!

こちらはすでにご注文いただくことが可能ですので、
下記の商品ページよりご確認ください!
/
/

/

 

 

不織布のポット「ルートラップポット」取り扱い開始!

ポリエステル製の不織布を使用した軽量のポットです。
ポット内で根域が制限されることから、根のルーピングが少なく健康で丈夫な細根が発生します。

不織布の厚みは、10A(0.3mm厚)/20A(0.4mm厚)/30A(0.5mm厚)よりお選びいただけ、それぞれ豊富なサイズ展開があります。
/
/
/
こちらも既にご注文いただくことは可能ですので、下記商品ページをご覧ください!


/
/


 

これからもお客様のニーズに合わせた商品展開に努めて参ります。
2023年度もよろしくお願いいたします。